メエメエ博士の映画レビューブログ

初心者の映画感想ブログ、ここにあります(ネタバレが多いです)

メエメエ博士のエィガレビューブログ

お久しぶりです 近況報告

皆さんお久しぶりです
4月から社会人となり、いい同期に恵まれ大変楽しい日々を過ごしています。

とはいっても、やはり22年間学生としてぐうたらに過ごしていた人間が4月になったから頑張れるかというとそんなこともなく、日々の忙しさに負け、休日の一人の時間は寝て体力回復に勤しむことしか選べませんでした。

学生のままだったら続けられていただろう映画とのふれあいもゼロになり、ここ4ヶ月ほど1本も観てなかったです笑

大学時代の僕からすると良い意味でも悪い意味でも充実した生活を送れていることの証明なのは確かですが。

 

やっと慣れから多少の余裕が出てきたので、ふらっと久しぶりに映画館に行ってみたら「やっぱり映画って面白いんだなぁ」と感じちゃいました。

観て感想を書かないことには耐えられなく携帯のメモ帳に書いてましたが、だったらここに書こうかと。

なので週一ぐらいで映画観る生活を続けられたらいいなという願望のもと、ちょいちょい更新していきます。

 

今後とも社会人となりましたメエメエ博士をよろしくおねがいします!