メエメエ博士の映画レビューブログ

初心者の映画感想ブログ、ここにあります(ネタバレが多いです)

メエメエ博士のエィガレビューブログ

「午前十時の映画祭8」上映作品決定のはなし

f:id:meimeihakase1234:20170227020742p:plain

来年度も開催が決定し、上映作品が発表になりました。

午前十時の映画祭8 デジタルで甦る永遠の名作

作品タイトル

アメリ

ライフ・イズ・ビューティフル

ショーシャンクの空に

裏窓

雪之丞変化

アンタッチャブル

突然炎のごとく

イヴの総て

セント・オブ・ウーマン/夢の香り

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち

ローマの休日

麗しのサブリナ

昼下りの情事

おしゃれ泥棒

泥の河

トリュフォーの思春期

野良犬

天国と地獄

グロリア

悪魔のような女

戦場のメリークリスマス

夜叉

ペーパー・ムーン

アニー・ホール

バグダッド・カフェ ニュー・ディレクターズ・カット版

ギルバート・グレイプ

麦秋 麦秋

招かれざる客

しょうじきほぼ名前すら知りません

この4年間は宇都宮南部と水戸が活動範囲だったので、午前十時の映画祭は一度(スタンドバイミー)しか観たことないんですが、来年から東京勤務なので出来るだけ観に行きたいなと思ってます。まず『ライフイズビューティフル』は絶対行きます。このあいだ初めて観て生涯ベストテン級の衝撃だったので!あとは『グッドウィルハンティング』も改めて劇場で観たいな。

みなさんのおすすめあればコメントとか引用スターとかで是非教えてください観に行きます。正直名前だけ見ても何を観に行くべきか分からんので、お力貸してください。

という映画感想でもなんでもない話でした。