メエメエ博士の映画レビューブログ

初心者の映画感想ブログ、ここにあります(ネタバレが多いです)

メエメエ博士のエィガレビューブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょいネタバレ感想】聖なる鹿殺し 居心地の悪すぎる思考実験

2018/03/21 新宿シネマカリテ鑑賞 あらすじ 心臓外科医で有能な主人公。医者で美人で理解ある妻、一姫二太郎で優秀でちょい反抗期な二人の子供と理想的な家族の大黒柱でもある。そんな完璧な人生を歩んでいる。 しかし一つ異物が存在する。主人公が昔手術を…

【感想】LUCKY かっけぇ爺さんのかっけぇ悟り

2018/03/21 渋谷アップリンク鑑賞 あらすじ アメリカの片田舎でひとり生きている年寄り爺さんのラッキー。毎日起きて牛乳飲んでコーヒー淹れてヨガやって行きつけの喫茶店行って、帰ってクイズショウ観て行きつけの飲み屋行って帰る。街全体が友人ではあるけ…

お久しぶりです。今日で23歳になりました。

数少ない僕の文章を読んでくださる方へお久しぶりです。メエメエ博士です。 またしばらく空いてしまいごめんなさい。 やりたくないけどやるしかないことに直面してる状況のなか、それ以外の時間や嫌な事の対価を使う対象がない。そんな希望が見えない人生の…